お客様情報確認

お客様情報ページや、WEB明細(マイページ)はこちらからご確認いただくことができます。その他不明点ございましたら、お問い合わせ先へご連絡ください。

WEB明細(マイページ)について

WEB明細(マイページ)は
こちらからご確認いただけます。

ログイン前にご用意いただくもの

  • ・契約者様情報(マイページ用ID、パスワード)
  • ※マイページ用のID, パスワードが不明な方はお問い合わせください。
  • ※2019年7月分より閲覧可能となります。
  • ※掲載期間は最大12ヵ月分となります。
  • ※お客様情報確認にてご請求月の支払方法の確認も可能となります。
  • ※書面での発行は発行手数料220円(税込)が発生いたします。
  • ※毎月25日前後にご利用料金を更新いたします。
    更新されましたら、お知らせに掲載いたします。

WEB明細(マイページ)について

法人、個人事業主様でご利用いただいております、
インターネット関連サービス「Drive」サービスについては、
「どこよりも」サービスにブランド変更となっております。

上記に伴いまして、ホームページ、並びにお問い合わせ先も変更となります。

なお、株式会社Twelveが請求代行しているサービスも含みます。

今後につきましては、新HPおよび、新WEB明細マイページにて
ご確認をお願いいたします。

◆新HP、新WEB明細マイページのURL

株式会社Twelve(どこよりもサービス、法人向けサービス)

  • ※一定期間経過後(~10月末まで)に、本掲載は削除させていただきます。
  • それまでに、上記新URLにて、ブックマークの登録更新をお願いいたします。

BRで始まるお客様番号の方

お客様情報

WEBメール

  • ※ブラウザからメールを閲覧・送信したい方は、こちらからログインしてください。

xで始まるお客様番号の方

お客様情報

WEBメール

  • ※ブラウザからメールを閲覧・送信したい方は、こちらからログインしてください。

uで始まるお客様番号の方

マイページがございません。お手数ですがお問い合わせより、Driveサポートまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ログイン前にご用意いただくもの

  • ・申込確認書
  • ※ご契約時にDriveより送付された資料
PAGE TOP